« ひなまつり~ | トップページ | リンカー83に。 »

2008年3月11日 (火)

氷3はウマイ。

明日の天気予報…最高気温19℃ってw
ぉぃぉぃ…まだ3月じゃん。 in サイタマー(;´Д`)

今日は1時間ぐらい臨時に参加しました。

廃プリさんが落ちていたので、迷わず飛び込んで、
引き続き前衛を募集したら、ナイトさが着てくれました。

トリオで氷3に行きました。
(2回死にましたが)40%ほど上がりました~。
相変わらず、氷3はウマイw

今週G狩りの計画あり~ たのしみだぁ~("▽"*)!

|

« ひなまつり~ | トップページ | リンカー83に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつり~ | トップページ | リンカー83に。 »