« やっぱ狩りは楽しぃ | トップページ | 緑ハブ屋デス! »

2008年3月 1日 (土)

そら豆?ベレー帽

スパノビでフレイヤ大神殿に行ってきました。
パートナーは支援プリ♂です。

プリさんが、南側にあるポータルにまっすぐ向かって
行ったので、何も知らずに付いていったら、4層に着いた。

そしたら、いきなりエキオという敵と戦うことに…。
うぉーイッパツで3kかよ~ 死んでしまう~ ><;
と思い「これ倒したら、1層で狩らない?」
と弱音を吐いた瞬間、帽子(=ベレー)がポトリ♪

…いずれにしても死にたくないので
1層で狩ることにしました ・x・;

1層って結構湧きが良いのですね。面白いw
ホドレムリンっていう敵の攻撃力が怖かったけど。。
来る敵をバシバシと狩りまくってたら、カードがポトリ!?

ビホルダーc キタ (゚∀゚) ッ!!
ひさびさにお金になるものが出たって感じでした☆彡
080301

|

« やっぱ狩りは楽しぃ | トップページ | 緑ハブ屋デス! »

コメント

一回聞いたけどおめでとうw
余談として今日ビホルダーC買取チャットがありましたw
2.7M買取だったねw

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 00時31分

ども~ >w<
ラピス君、露店してくれてるのかなぁw

…って、どちら様(゜レ゜)w

投稿: ぼん(まりまる) | 2008年3月 4日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱ狩りは楽しぃ | トップページ | 緑ハブ屋デス! »