« 桜だけじゃ無い! | トップページ | めるぼる~ん »

2008年4月 9日 (水)

春何番だ?風強すg

今日は超超超~風強かった!
しかも雨も結構降ったし、大変でした。

お昼とかも、食事にちょっと外出ただけでも
傘がぴょーーん!w

新宿って高層ビルが立ち並ぶとこだし、
ビル風も影響してか、ほんとすごい風でした。。
もう今年の花見は完全に終わったね(;´Д`)

今日、ギルマスが戻ってきてました!
無事に退院したらしいデス。早く戻れて良かった。

あっ、今週金曜は有休取得済みです。
私の場合、有休=ライブですw
真心さんのライブ。また楽しいライブになりそうです!

|

« 桜だけじゃ無い! | トップページ | めるぼる~ん »

コメント

書き忘れた…リンカーが84になりました。

ちなみにスパノビはLv99の48%ぐらいです。
%が目に見えないからモチベーション維持が大変w
 

投稿: ぼん(まりまる) | 2008年4月 9日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜だけじゃ無い! | トップページ | めるぼる~ん »