« 自主トレ(´・ω・`)b | トップページ | レス設定について »

2008年4月14日 (月)

どりシールド(爆)

今回のルルさんのスパノビイベント、
10回目だったんだw めでたいw

今回はペノ池でした。
ちょっと危険度が高いということで、
高学年の私達は、低学年と組むことに。

しかし…沸きが甘い!ということで
途中で二手に分かれての狩りになりましたw

…と、また寝坊の常習犯からWISがw
メイルが駆けつけた時=SS撮影 ・x・;

その後、ペノ池をもう1周して帰ってきました~
080413b

|

« 自主トレ(´・ω・`)b | トップページ | レス設定について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自主トレ(´・ω・`)b | トップページ | レス設定について »