« 春何番だ?風強すg | トップページ | スプリング春祭り! »

2008年4月10日 (木)

めるぼる~ん

今日はACLグループ予選の3戦目!

初戦はHOMEでタイのチョンブリと引き分け(泣)、
2戦目はAWAYで韓国の全南ドラゴンズに辛勝。

そして2位で迎えた、移動時間18時間のAWAYの地、
オーストラリアでのメルボルン戦!

日本時間18:30からだったので、
結果を見ずに、まっすぐ帰宅。 即録画を再生w

開始4分にいきなり失点(;´Д`)
今季初の3バックのスペースをつかれまくった。。

でも、30分すぎにフタ(二川)韓国戦に続く
スーパーミドルが決まって同点!
続けて、CKをニアで勝負したバレーのヘッドが炸裂☆
…と喜んでたら、即失点。 絶対ファールだぁぁぁ ><

後半から、水本を下げて、怪我のルーカスを投入。
いつもの4-4-2にシステムを変更。
スペースをつかれることも無く、パスがよく回る♪
…とニヤニヤしてたら、また失点 ・x・; アリャ

でもぉ~今度はその3分後に、
CKから山口が競り勝ち3-3の同点!("▽"*)!!

その後は落ち着き、このまま終了かな~と思ってました。。

ロスタイムに掛かるタイミングで、
左サイドバックのミチ(安田)にボールが渡った。
まぁAWAYだし、時間を考えてKEEP!KEEP!k...

KEEPしないで、もの凄いスピードでドリブル(;´Д`)
→ センタリング→ ルーカスヘッド →勝ち越し(ぇ

さ、さすが、ガンバクオリティw
これぞガンバ!!最高だ!(´・ω・`)b


全南ドラゴンズ(韓国)がチョンブリ(タイ)に
勝ってくれたので、ガンバがグループGの首位に!

次節は、HOMEでメルボルン戦だけど
その前に新潟と鹿島を倒さねば!

|

« 春何番だ?風強すg | トップページ | スプリング春祭り! »

コメント

ということで、今日はROお休み!寝ますw
ひさびさガンバらしい戦いが見れて嬉しかった!

投稿: ぼん(まりまる) | 2008年4月10日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春何番だ?風強すg | トップページ | スプリング春祭り! »