« あとちょいかな | トップページ | 竜さん、あり~ »

2008年5月24日 (土)

ACL抽選結果

ACLのノックアウトステージの組み合わせ抽選結果、

ガンバ大阪の相手は、
シリアのアルカマラというチームに決まった模様です。

アルカマラ(シリア)??

予選はグループCで、3勝1負2分(得失差+5)の成績。
ホームでは2勝1分。 すごいなw
1926年創立で、国内リーグ06年・07年と連覇。
さらにカップ戦も制覇している。06年のACL準優勝チーム。
強すぎる! ・x・;

ちなみにアルカマラを倒せば、次は浦和レッズ(ぽい)。

浦和の準々決勝の相手は、アルカドシャ(クウェート)。
グループDを、ACL特別ルールで勝ちあがってきた相手のようです。
2位と勝ち点で並び、得失点差で負けてるのに…上がってきた。
まぁ前年優勝チームだし、浦和でしょうね・・。

あとは…鹿島アントラーズは
オーストラリアのアデレード・ユナイテッドとの対戦。

Aリーグファイナルシリーズ2位のチームのようですが、
レギュラーシーズンは6位と低迷。場所もオーストラリアだし、
鹿島は予選に続き、恵まれてるような…

と色々予想しても、仕方ないw
とにかくガンバには一つ一つ上を目指してほしい!

|

« あとちょいかな | トップページ | 竜さん、あり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとちょいかな | トップページ | 竜さん、あり~ »