« ACL予選突破! | トップページ | モンク敗れたりw »

2008年5月11日 (日)

FlyHigh!

今日は雨で寒かったのですが、
「とぶ音楽祭」という野外ライブに行ってきました!

といっても、地元!徒歩でライブ~(´・ω・`)b
所沢の航空記念公園のライブでした。

野外といっても、辛うじて屋根があったので
濡れなくて済んだ♪ …超寒かったけど ><

今回、第1回目の「とぶ音楽祭」。
しかも今日は初日。さすがに運営面で微妙な部分が・・。


神宮のように傘を広げて飛んだり、肩車したり、
ペットボトルを投げたり、タバコを吸ったり、写メ撮ったり…
一部のお客のマナーが悪すぎ!

そして、運営事務局も注意せず…。
改善できないと、
来年は無いですかね。
アーティストさんに失礼です。。
地元のイベントですし、無くなってほしくない。頑張ってください!

今回のお目当ては、曽我部恵一BAND☆


やっぱライブは楽しぃ!曽我部BANDは笑顔が素敵☆
演奏する方が楽しんでいるので、こっちも楽しくなれる。
あぁー明日のYO-KINGも聴きたかったよー(´ノω;`)

|

« ACL予選突破! | トップページ | モンク敗れたりw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACL予選突破! | トップページ | モンク敗れたりw »