« つい、勢いで | トップページ | カウガール! »

2008年5月25日 (日)

合同G狩り

んでもって、夜はG狩り。コンロンD!
大蛇が居なかったので、とても平和でしたw

合同G狩りだったので、初めてお会いする人も多く、
まっマッタリ狩りで正解だったかな ・p・

と、そんな平和で終わる私ではないッ!
ドロップアイテムを分けてるときに、枝を発見したので
枝折ろう!と提案し、再度コンロンへ。

・トール火山にいる火の鳥(カーサ)
・生体のLK(セイレン・ウィンザー)
・アビスの三頭竜(ハイドラランサー)

いやー処理するの大変でした >w<
でも楽しかった。普段戦えない相手だからねー
080528_2

|

« つい、勢いで | トップページ | カウガール! »

コメント

そのまま平和で終わればよかったものを;;;

おつかれちゃん~
ま、たまにゃいいかもねヾ(゚ ω ゚)ノ゛

投稿: ドギー | 2008年5月25日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい、勢いで | トップページ | カウガール! »