« 最弱が最凶に | トップページ | 暇つぶし »

2008年5月 3日 (土)

踏ん張った!

やっと勝った…(-。-;

4戦勝ち無し、そして連敗で
順位を10位まで落ちた状況での名古屋戦。

名古屋は今年首位争いしてるし、
今は脅威のGW連戦真っ最中のAWAYゲーム。
しかも暑い。そして、あまりの疲労で明神までも離脱・・。

全然良い話題が思い浮かぶこともなく望んだこの一戦。
かなりの危機感が、選手間の意思統一となり、
エースのバレーもようやくお目覚め!2-1で勝利!

試合終盤は結構攻めてこられてましたが、
選手の共通理解があると意外と守れるもんだなぁと
珍しくガンバの守備を安心して見ていましたw

とりあえず、勝てたのが一番の好材料!
播さんも加地くんも戻ってきたし、明神も休めたし、
こっからリスタートして欲しい!

んでもって、贔屓のチンくん(寺田)は今どこへ ・x・;
倉田じゃない!チンくん、キミがやらないとダメだー!
チンくんの復活が絶対に必要だと思う、ガンバレ☆

|

« 最弱が最凶に | トップページ | 暇つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最弱が最凶に | トップページ | 暇つぶし »