« 暇つぶし | トップページ | タムランらん »

2008年5月 4日 (日)

夜は長い..

昨日はよっぽどガンバの勝利が嬉しかったのか
寝る直前までユニ着てました("▽"*)

昨日寝ようかなーと思ってたら、メイルと会って
なんか城に行くことにw
まー行ったら行ったで、想像以上にツラかったので
監獄2に移動しました。
…ということで、寝たのは3時でした ・x・;

GWといっても今年は4連休だけ・・
土日は通常通り、まったり休暇中デス。

夕方お買い物に行こうと思って車に乗ったら
…なんか動きが変(;´Д`)

乗ってるとパンクぽい感覚になるんですが、
降りて見ても、わかりませーん・・。
ということで、車屋さんに電話しました(´・ω・`)
080504

|

« 暇つぶし | トップページ | タムランらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇つぶし | トップページ | タムランらん »