« 亀将軍! | トップページ | ヤングぅ~! »

2008年5月20日 (火)

アリス天国

日曜にキルハイルクエをしていたんで、
昨夜はメイルとユナさんと、さっそく行ってみました。

ドーカン!って自爆する敵に、
2度もやられました(´ノω;`)

もー怖くて、嫌になりましたが
しばらく耐えました。
したら、アリスと、エリザが溜まっているとこハケーン。
SS撮ったけど、うまく撮れてなかった… ・x・;

つか、オーラになるとデスペナ無いのかな。
%表示されないのでよくわからなかったんですが、
キャラ選択画面で見たところ、82%ぐらいだったし
たぶん減ってない(´・ω・`)

|

« 亀将軍! | トップページ | ヤングぅ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀将軍! | トップページ | ヤングぅ~! »