« アリス天国 | トップページ | あとちょいかな »

2008年5月22日 (木)

ヤングぅ~!

今日はACL予選の最終戦でした。
ガンバは既に決勝トーナメント進出を決めていたので、
今日はマッタリ観ることができました~。

平井や武井、福元、下平、倉田、岡本…
いやー若い ("▽"*)!!

加地くんがキャプテンをしていたり…素敵☆

試合結果は1-1
二川のゴール&PK献上~ (´・ω・`)

将生(平井くん)は最後まで見ていたかったです。
すごくスピードあるし、チャレンジしてたし、良かったー。
福元、武井くんも良かった。佐々木くんのクロスは好き!

厳しいかもしれないけど…
シュウ(倉田)、タクミ(下平)はもうちょっと頑張って!
まぁチンくんが居ればなー、と90分間ずっと思ってましたw

若い子たちには非常に良い経験になったと思うし、
意味のある重要な試合でした。
そして、応援もまとまりのある感じで聞こえていました。
色々あったけど、サポも成長した感じ☆♪

|

« アリス天国 | トップページ | あとちょいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリス天国 | トップページ | あとちょいかな »