« モンク敗れたりw | トップページ | 青から、宝? »

2008年5月13日 (火)

やふぁー

日曜、(毎度ですが)ルルさんのスパノビイベント
に参加してきました。

今回の標的はヤファでした。
一度戦ってみたい相手でしたw

今回はスパノビ総勢23人。
なんかいつもより多めw

メイルが青箱を2個ゲットしてたけど
相変わらず、青箱よく出ますね。良い事だッ!!

んでもって、ヤファですが途中で登場しました。
どり隊長がハケーン!(´・ω・`)

もちろん即駆けつけ、私もサクサク切ってました。
…が!飛んだ!?(;´Д`)
その後、Hiプリさんとかに片付けられたぽいデス・・
080512

|

« モンク敗れたりw | トップページ | 青から、宝? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンク敗れたりw | トップページ | 青から、宝? »