« 心配な娘デス | トップページ | ロボこん »

2008年6月19日 (木)

震源のちから

先週、胃が痛かったと思ったら
月曜から扁桃腺までも腫れて、ダルダルでした。

日曜の夜の話ですが、21時ぐらいに…

ドーーーーーーーン!って激しい音がして
下から叩き上げられた衝撃がした。
その後、微妙な揺れを感じたので、地震かなと。

YahooのTOPに地震情報が表示されないので
「天気」ページで更新をしていたら

東京:震度2、サイタマ:震度1 ・x・; ありゃw

あの衝撃は一体何だったのー、と思ったら
震源が…埼玉南部!

うぉーあれは震源の衝撃だったのかw

岩手の地震の被災者の方もTVで、
ドーンと音がしたって言っていたので、そーなんですね。
震度1,2の地震であの衝撃と音なので、
きっと岩手の地震の時は凄かったんだろうなぁ。

まだ行方不明者もいるみたいだし、これから梅雨だし
とにかく被害が大きくならずに、早く安心な生活に
戻れるよう、何も力になれないけど、祈っています。。
100080_00000_0000_yhrg03g4

|

« 心配な娘デス | トップページ | ロボこん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配な娘デス | トップページ | ロボこん »