« 石炭をゲットせよ! | トップページ | 夏はすぐそこ »

2008年6月25日 (水)

復旧の兆し

最近、接続が重い!動きがカクカクするー!って
今月に入って、RO内で嘆いていたけど、
おととい、CATVにメールしてみました。。

その返信では、モデムのリセットやら、日中電話してくれ
とかマニュアル通りの返信をしてきたので…

昨日は、PCを立ち上げて、IEのホーム設定されている
yahooサイトを開くまで何分かかるか計って
この嘆きを立証してやったのです(`・ω・´)

したら、親身になってくれたようで、今日の返信では…
------
遠隔にて利用回線の状況を確認したところ、
通信の速度に影響が出る可能性のある結果が出てまいりました。
アンテナ線に接続の緩みがでていないようでしたら、
一度訪問させていただき、対応をお願いできれば(ry
------
との内容でした。

Vistaでネット接続が遅くなるって書き込みを見たので、
そっちかな~と思ってたけど
さすがにここまでヒドくないよね(´ノω;`)

まぁ週末来てもらって、改善できそうなので、少し安心しました。

SSは、月犬スパノビ隊(仮)です!
昨日撮ったものですので、テスト勉強中の、まあいは居ませんw
080624

|

« 石炭をゲットせよ! | トップページ | 夏はすぐそこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石炭をゲットせよ! | トップページ | 夏はすぐそこ »