« ビスタ難 | トップページ | じしん »

2008年6月11日 (水)

ブランク

今晩は、ひさびさにヒスイ大会に参加しました。

21時半ぐらいに会社から帰ってきて
行ってみたら、すでに景品を配りはじめてたから

てっきり終わりだと思って帰ってしまったら、
毎回景品を配るようになってたらしく、…勘違い。

最近会社で嫌なことが多くて、昨夜も3時間しか
寝れなかったし、今日もストレスめっさたまってたし
もぅ寝ようかなーと思ったところで…

まあいが登場w
一緒にたまり場にいたエリさんを誘って再度フェイへ

ほんとはもっと月犬Gから連れていく予定だった…

月犬G専用掲示板で、大会の告知してたのですが、
さすがに昨日書いたのが良くなかった(汗

あはは。最後だったし、
コソーリたくさん連れてって驚かす企みだったのに

…失敗失敗 ・x・;

|

« ビスタ難 | トップページ | じしん »

コメント

>w<
まるぃすわあああああああああああああん!!

楽しかったよっ
月犬でもしたいねw

まあいもバイトいってきます!

投稿: まさかのまあい | 2008年6月11日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビスタ難 | トップページ | じしん »