« にゃんこー | トップページ | 意外と強かったw »

2008年6月 4日 (水)

弱いなぁ;;

とにかくサーバが重い >x<
今日はギルメンが多く、みんなでGDに行くことに。

まー余裕だな~と思ってたら、ドラと遭遇。
ウチの子はまだ装備が微妙ゆえ参戦できず ・x・;

なんとかドラ戦が終え、今度は3Fにも行ってみました。
とまぁ、よく会うもんだ…今度はDOP登場。。
まー何も出来ずに轢かれて全滅ですw

最近はこまめに露店めぐりを繰り返してます。
唯一見た目が変わる頭装備に悩みまくってます。
性能としては、スパノビ帽なんでしょうけど…。

見た目がかわいくて、精錬可でスロット付きだと、
・ドレスハット
・乙女のツインリボン
・小さな鈴のリボン

かなぁと思うのですが。 …試着したいw

|

« にゃんこー | トップページ | 意外と強かったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこー | トップページ | 意外と強かったw »