« 最新ファッションw | トップページ | 復旧の兆し »

2008年6月23日 (月)

石炭をゲットせよ!

今日のノビ集会は、炭鉱で石炭集め競争でした。
いつものようにLvで学年分けをして、チーム戦。

今日からオーラは5年じゃなくて、6年に進級。
今日は、ルルさんと2名でした。

拾った数÷(学年+人数)で競うのでした。

ウチらは7個ずつだったので
14個÷(6+2人)=1.75 …結果は4位。

1位はブッチ切りで5年生でした。ううう…。
(詳しくは、ルルさんのサイトをご覧ください)

今日はノビ集会に行く前に、
プロ南で募集チャットしてるスパノビさんを見つけたので
思い切って、コメントを残しておきました。

したら、ちょうど集会終わったらWISが来たんで
会いに行ったら、月犬に加入してくれた☆
月犬とは関係ないけど、ノビ友に紹介して歩かなくちゃw
080622

|

« 最新ファッションw | トップページ | 復旧の兆し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新ファッションw | トップページ | 復旧の兆し »