« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

ガンバ弱すぎ(+o+)

もぅガンバ弱すぎ(+o+)
今日も大分戦に続いて、0-1

ここ数年、外人FWに頼りすぎだったからね…。
所詮 西野さんの手腕ではなく、
外人FWの決定力頼みだったってことですね><

とにかく弱すぎる(´ノω;`)

もー こうなったら、宇佐美くんでも誰でも良いから
点取り屋になってください・・。とにかく弱すぎマス。

| | コメント (0)

2008年7月27日 (日)

イグ葉~ハッハッ

そーいや、もう1枚SSあった。
昨夜撮ったものです。

イグ葉でAマミ狩る、メイルさん(゜-゜)

この前にイヌビスも行ってたので、
昨日1日で何枚消費したのでしょうww
080728

| | コメント (0)

上納魂ぃ

今日だけで…2.8M上納ぉ

上納用に完結せずに止めていた、
signクエをクリアして、まずは1M(^-^)

そのあとは、せっかくなのでゲフェニアで
深淵ソロってみたり、2種類の魔剣も狩ってみたり
ひさしぶりに数字(%)が動いたので、ヤル気がw
…ミニデモ4組に追われたときはビビったけど。

あとは、ひさしく行ってなかった時計4で羽毛集め~
080726

| | コメント (0)

上納生活。

よつばちゃんの、Little Lipsに移動しました☆
これで、また上納ができるッ!

ここ最近、月犬で誰も会わなかった(+o+)
碧さん、INしたらWISしてね><
 

| | コメント (5)

2008年7月26日 (土)

喉飴欲しぃ

ちわっす。リボーン面白いなぁw

今日は…5時までカラオケってました~

会社で歓送迎会があって、
そのまま朝までカラオケで騒いでました・・
うー 喉痛い (+o+)

帰りの朝の電車、各駅停車しかなくて
新宿から1時間もかかった。

帰ってからシャワー浴びて、そのまま就寝。。

あ!電車の中でライジングサンの携帯サイトを見てたら、
サニーデイ・サービスの出演が発表されてた!

曽我部っちぃぃぃぃ 超うれしぃ☆

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

雄一郎さん

うわーっ!メルマガで届いたけどー
雄一郎さんの本。 表紙がスパノビだ >w<

にわとりの頭装備付きで1500円。

正直、アイテム云々じゃない!
雄一郎さんのスパノビイラストの時点で購入決定。

我が家のカレンダーですが、
3年ほど前のROカレンダー(5・6月)のままです。

雄一郎さんのスパノビイラストだかでーす。

0052

| | コメント (0)

夏だ(`・ω・´)

この間、3次職が関係ないって書いたけど、
そーいやぁ今 経験値1.5倍なんよね。

こちらも関係ないけど、せっかくなので
リンカーやケミで久々に狩りに動いてみました。

リンカーはカタコンで、ケミはODに。
10分ほどで終了しました (+o+)
操作勘が鈍ってるし、…弱すぎるw
プリとアサが落ちてれば、氷D行けるのだが。。

その他のキャンペーンはShopPoint系のと、
無料ワールド開放の話題がチラホラ。
…Lydia鯖に新規ユーザーが増えないじゃんね><

あとはウチが使ってる電子マネーで
ROのパッケージが当たるみたいなんで応募してみた。
ROではWM率が圧倒でしょうから、確率良さそうw
と思ってネっ。 当たっても露店行きぃですg

課金もしたし、また1か月ゆっくり遊べる☆

| | コメント (0)

クエックエッ

Signクエも、あとは経験値をもらって終わり!
ってところまで来てます☆

わたしは偉そうな人の前では
必ず座る癖があるのです >w<
080723

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

関係ないもんねッ

3次職かぁ(+o+)
ウチは永遠に1次職なのかしら (-.-)

あっ、髪型が増えるのかな?
つか、いつ実装されるのだぁ・・

・「4Gamer.net」より
025_2

| | コメント (0)

メッツさん早くぅ

Signクエ中。 といっても、また待ち時間。
メッツさんにSignを預けたので、次は22時。

そのまま続けると、炭鉱での受取が
2:00~3:59という、ありえない時間帯になるので

早く帰れた日にやるか、次の週末かな。

いやー、ごつミノとか、ダークロードとか
ちょっと心配してたんですが、全然余裕でした。

初代チャンプ♂より、強い子だ(^-^)!

それにしても、高スパノビはバンジー出来ないので、
ニブル行きが超めんどい ・x・;
080721

| | コメント (2)

引きこもりぃ

今日の社会科見学は室内でした。
各部屋に分けて狩りをしました。

ウチの部屋は結構湧きが良くて
INT型の子たちを死なせてしまった。
…つか、アリスに気を取られすぎた ・x・;

最後はみんなで記念撮影!
080720b

| | コメント (1)

ジェフ戦

今日はジェフ戦でした(TV観戦)。

行きたかったけど、ガンバ側の自由席が
満員だったんで諦めました。。

相変わらず、こじんまりとしたパス交換。
なんか、「ミス→カウンター」を怖がってる感じで、
縦に強く入るパスが最近少ない。

まぁ結果的には勝ったけど、
もっと積極的に仕掛けていってほしいものです。
遠藤が帰ってこないとダメかなぁ (-_-;)

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

クエッ

時間が設定されているクエは嫌ですね。
待ち時間が困る ><

さっきは17時で、今度のは18時。。
はやく進めたーぃヾ(゜д゜)ノ゛
080720a

| | コメント (1)

2008年7月19日 (土)

うほほほほー

桜さんに、羽毛54枚もらったぁぁぁ (^-^)☆

今日、ノビで48枚コツコツ拾ったので、
合計で360枚ぐらいになった。

あと240枚か (゜ω゜;)(;゜ω゜) 結構いるのねw

頑張っても、魂付与中しかかぶれないけど(ボソ
080718

| | コメント (1)

羽毛左往(゜-゜)

美容院いってきました(^-^)
担当の子とガハハと話してきましたw

とスッキリ楽しんできたので、さてRO☆

オウルさんは、当たり前ですが時計塔4の方が多い。
羽毛集めは、やっぱココがいいのですが

さすがに鍵が不足がち;;

管理人さん、地下の鍵じゃなくて
ココの鍵をください ヾ(゜д゜)ノ゛

…30分で羽毛11、地下鍵2、地上鍵0

| | コメント (2)

ひさびさー

今日はひさびさにROできた~☆

22時過ぎに帰ってこれたし(これが早いのかw)、
バロン様のMAPに居たので、
そのままマッタリ狩を楽しみました。

何気に3連休なのね(^-^)
仕事忙しくて、全然気付かなかった…

月曜は海の日かー
とりあえずオットーMAPにでも行くか(ぇ

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

多忙デス

眠~いぃ。

残業、残業、残業;;
今日も、ROができなかったぁー

ということで、おやすみぃ。

| | コメント (4)

2008年7月17日 (木)

スポ観!

ぐぁぁ 火曜は残業で帰ってきたのが
1時過ぎたぁ~ …それからご飯 ><


昨日はそんなストレス解消のため
定時(19時)に会社出て、急いで移動。

勤務先(西新宿)→ 国立競技場!

昨日はなんか19時半からだったので
「これは行けるッ!?」と思って、
お昼休みにファミマで当日券を購入(^-^)

もちろん、
ユニホームとレインコートは持参済みぃ~

1-1の引き分でしたが、自由席だったし
たくさんのサポーターに囲まれてて楽しかったです☆
Image022

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

取り巻きから!?

夕飯後、社会科見学が始まるまで
少し時間があったので、

暇つぶしにFD5に行きました。

奇跡なのか何なのか…
ジェネの取り巻きのソル助さんから名刺がw

まさかFD5でソル助cが出るとは(^-^)
080712c

| | コメント (4)

ぐるぐる~

今日のルルさんの社会科見学は
GHの階段でした。

あまり行ったことないのでグルグル~迷子状態にw
敵が少なく多少物足りなかったけど、
まー相変わらずゾロゾロとノビが歩く姿がイイ!

最後は、地下水路(?)で写真撮影して終了。
080712b

| | コメント (0)

ようかんマン

ユナさんたち10人とオデン!
超久しぶり~羊羹マン☆

大勢での狩りは楽しかった~
080711

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

よく走ったッ!

いやー危ないシーンもあったけど
ルーカス&バレーのゴールで勝った☆

G大阪2-1川崎F(万博)

フタの2アシストはとっても素敵で、
ルーカスのボレーや、バレーのゴールもGOODッ!

今日はとにかく枠内(+惜しい)シュートが多く
全体的にも結構動けてて、良かった。

…で、ベンチにヤット&バンさんのユニがあるのに、
チンくんのが無い;; 3人の復帰、マダー ・x・;

| | コメント (0)

ピエロさん

夏前ゆえ、毎日忙しく帰りが遅すぎる;;
もぅ今日は金曜だし少しROと思い、接続。

本日狩り1体目のジェスターがいきなり名刺
まー何でもカードが出た瞬間は嬉しいものです。

つか、カードより、羽毛くれー><
0080710

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

るるるるる~

あはは…ルルさんネタが続く

ルルさんがコミケで出す「すぱのびてんしのほん」
このたび見事に掲載されることに!

ルルさん風に言うと…掲載されるのです!(笑

8月16日(土)に出展するみたいなので
あと1か月ぐらいですね。編集に大忙しって感じかなw

あっ、ウチは札幌0泊2日弾丸ライブツアー中だ ・x・;

とりあえず、ルルさん、がんばるのですよッ!

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

なんで青いのw

Yahooが急に青い背景に…
へんなのーw

さて、寝よう(爆 ヾ(゜д゜)ノ゛

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

騎士団

今日の社会科見学、人数多かったw
22人かな…正直多くて数えてない。。

ルルる~むにUPされるのを待とう(^-^)
http://www.luluroom.info/

深淵も意外と余裕でした。
要Flee289だったんか。…微妙に足りてないがw
まぁオーラ班4人で、うち3人が常時金剛だしぃ。
080705b

| | コメント (0)

がっかり(-_-;)

がっかり(-_-;) 柏戦0-1で敗戦。決定力が…。

あとは藤ヶ谷。
あそこは最初っからパンチで良かったのでは。

選手には疲労があると思うけど、
強いチームだしそんなことは言ってられない。

遠藤、バンさん、そしてチンくんが戻ってくるまで
なんとか首位戦線に残っていてほしい。

将生はFWで使って~ ><
秋(シュウ)はもっとフタのような巧さを身につけて~

次節は必勝で!ヾ(゜д゜)ノ゛

| | コメント (0)

あるるるる~

昨日は合同G狩りで、旧火山いってました。
珍しく混み合っていて、その分 湧きが良かった。

パタパタと倒れていくなか、
ウチはアンジェ様とのPTだったので安心して
前衛でカツカツ切ってましたぁー

人数も居たし(10人?)、
それなりに激しかったんで、楽しかった☆(^-^)

狩りに集中してSS撮り忘れたので…
080705

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

Happily!

最近、会社とうまくいってなくてね…
精神的に、ギューってなってて
ROつか、いろんなことにヤル気がががー。

・p・; イクナイ

いつも楽しくぅぅぅぅ☆! …ということで、
時計4で羽毛集めを コツ×2

まだ200個かな(+o+)
080704

| | コメント (0)

無念ス;;

ROCK IN JAPAN Fes.の3日目、取れなかった;;
あー最初っから申し込んでおけば良かった…

10:03の時点で、すでに e+ は初日のみ。

そっから電話開始 ><

ぴあに繋がったのが10:45。
すべて完売のガイダンス …つかWEBに載せろ~;;

続けて、ローソンチケットに。
10:50に繋がった。 …が、もちろん完売ガイダンス。。

真心さん、10-FEET見たかった;;

そもそも日曜で、民生・KREVA・DragonAsh・鬼束・ELLE
なども参加する日だし、さすがに無理と思ってた。

まぁ残念だけど、RSR(札幌)と山梨がある!
RSRは飛行機のチケが心配ですけどぉぉぉぉぉぉ ・x・;

最近、仕事の件でムシャクシャしてるんで
早くライブではじけたぃ!!!!

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

OA遠藤が。

将生、おめでと~☆(^-^)!

今日はナビスコ杯準々決勝、HOMEでマリノス戦。
…といっても、年1回の金沢開催。。

遠藤が熱で入院!? バンさんも入院中。
とってもキツイ一戦でした ><

試合は、将生(しょうき)のプロ入り初ゴールで勝利!

最近はチンくん(寺田)が出てこないので(´ノω;`)
聡太(中澤)、福元、将生を応援してるのです!

平井将生は、フランス代表のアンリにあこがれている
まだ20歳のFWです。ガンバNo.1の日焼け男ですw
それだけ、練習してるってことになるのです!

彼のスピードと柔軟性はすごいので、
ぜったい大物になります!つか北京に連れてけッ☆

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

MAGOKORO

明日発売の真心さんのアルバム、買ってきた~
ライブアルバムで、2枚目はMC集。

2006年と2007年のライブからで、
もちろん行ってたライブもたくさん☆ HAPPY!

ELLEのベストも買おうと迷ってたんですが、
今日は諦めました(´ノω;`) お金使いすぎてるからね。

さぁ真心さん聴きながら、ROやろぉっと。

8月3日のフェス行きたーーーーーーーーーい!

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »