« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

富士山♪

富士山
ステージの後ろが吹き抜けになってて
Mt.FUJIが(´-`*)

SLS2008は初参加でした。
雨で地面がぬかるんでたり、入口が狭かったり
通路が狭かったり…微妙なとこはあったけど

山中湖、富士山などの景色に、
ステージの作りは良かったです!

今日のお目当ては10-FEET、サカナクション、
Superfly、ストレイテナー、スカパラでした。

マキシマム ザ ホルモンの人気はすごかった…
よくわかんないけど、とにかく頭を振ってきましたw

| | コメント (0)

SLS2008

SLS2008
山中湖に着てます!
天気は…雨降ってません!

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

コンビニといえば

↓このあと、みんなでローソン行ってましたw
080826

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

ロッテちゃん

よーやく羽毛600揃ったぁ (゜-゜)
さっそく魂もらって、かぶってみたぁ。

自己紹介のとこにペタっと貼りました☆

今日はスパノビの勧誘に成功しましたッ!
ロッテちゃんです。
仕事が忙しかったため、3か月振りのINらしい。

あとは…碧るりる~ (+o+)
080823

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

コケこっこ

今から帰りま~す(´-`*)

今日お昼に、雄一郎さんの本とりに行きました。
「メルマガ4コマ劇場」です。

ヤヴァい!超かわいい☆
メインキャラはスパノビだし、凄くかわいいのです。

にわとりアイテムも可愛い(^o^)
帰ったら、さっそく装備だぁ~
080819

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

RSR報告(゜-゜)

今回は、RIJ(ひたちなか)に参加したアーティストは
RSRに参加できない、といったルールがあったようで
フェス常連系のアーティストがRIJに取られ、
まったりした感じになっていました(+o+)
…まぁ両方参加したので、関係ないですけど~

・ガガガSP
・アナム&マキ
・TOKYO No.1 SOUL SET
・ザ・クロマニヨンズ
・Mr.Children
・rei harakami
・北京オリンピック野球(ぇ
・口ロロ
・サカナクション
・サニーデイ・サービス
・東京スカパラダイスオーケストラ

の順にまわりました。
今回の目当てはサカナとサニーデイ。

サカナは最初から飛ばしてくれて、もーノリノリ。

サニーデイでの曽我部っちも素敵でした。
ひさびさな結成で楽しんで歌ってた感じでした。

RSRの後、飛行機まで時間があったので
札幌に寄ってきました。

・北海道立近代美術館
・芸術の森美術館

芸術の森美術館は館内のほか、野外美術館も見てきました。

自然の中、天気も良い中、野外でみる芸術は良いものですね。
機会があったら、ゆっくりとまた行きたい場所です!
Image036

| | コメント (0)

寝ずに頑張った!

ただいま(^O^)

土曜の朝3時に起きて、4時半のバスに乗り、
羽田から飛行機、そして千歳からレンタカー借り

ライジングサンを翌朝5時半で楽しみ、
健康ランドで汗を流し、札幌の美術館を2つまわり

夕方17時半の飛行機に乗り、
移動中ひさびさに寝て(…1時間だけ)、
電車を乗り継ぎ、21時頃に帰ってきました。

はちゃめちゃなスケジュールだけど、
まぁ2年連続となると慣れるもんですね。

全然余裕でした。詳細は後ほど (`・ω・´)

| | コメント (0)

朝日だよ

朝日だよ
4:30過ぎたころに朝日出た〜
ちょうどスカパラ始まった頃です。
まさにRISING SUN(´-`*)

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

深夜だぁ

深夜だぁ
1:40からサカナクション(´-`*)
眠いよ〜(>_<)

サカナクションの後はサニーデイで夜明け!
とても寒いよ〜14度らしい。

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

ライジング〜

ライジング〜
これからミスチル〜

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

転生したいw

さっき、よつばちゃんのアサが発光しました!
良かった、立ち会えて☆

お祝い用に青箱求め、最近はキツネを狩ってました。
2箱あげれたんですが、枝とエルが出たようですw

まぁ良かった、おめで㌧ (^-^)

…そして、私は転生できない子です;;
080815

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

お盆ですね!

今日は有休取ってたので、美容院に行って
お買い物行って、まったりROタイムでした。

WEBで、雄一郎さんの「メルマガ4コマ劇場」を予約した~
雄一郎さんのイラスト、かわいいから好きです。

にわとりの装備アイテム付きだからなのか、
BOOKランク20位に入ってて、びっくりした ・w・

明日は午前中出社して、午後また半休なのだ~
といっても、土曜4時半のバスなので、超早く眠るのです!
…また、ルルさんの社会科見学 欠席します。

今年のライジングはあまり激しくいくポイントがないので
まったりライブを楽しんできまーす☆
080813

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

やりすぎですよね(-_-;)

やりすぎですよね(-_-;)

080812

| | コメント (2)

2008年8月11日 (月)

かまぽくー

先週ライブで出れなかったけど、
今週は出たよ!スパノビ社会科見学。

今週はカタコンでした。

DIにも、DLにも会った(^-^)
DIは倒せたけど、DLは無理だね。
どり君でも転がってたし、ありゃ無理ぃぃぃ

夏休みのわりには、15人も来てた。
碧ちゃんもビビちゃんも、また一緒に行こう!

来週はまたライブなので不参加 (´ノω;`)
再来週は… ハッ もしかして仕事カモ。
んー その次は出れるかなー >w<

080810

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

買い替えナノ~

先々週ぐらいに、愛用のiPod nanoが壊れ、
ずっと通勤時間が退屈でした;;

充電するときに使ってた、ケーブルが
なぜか抜けなくなって、そのまま使ってたら

…もげた (-_-;)

本体は平気なんだけど、充電ができなくなって
使い物にならなくなったのです。

昨日、コジマ電気に行って、よーやく買い換え。
音楽が無いとさみしいし、(出費は)仕方ナス ・x・;

来週末、札幌遠征ですしねー(^-^)
2年連続のライジングサン☆

お目当てのアーティストは
サカナクションサニーデイ・サービスです!
せっかくなのでミスチルも見てきます…。

燃えるアーティストが居ないのが残念ですが
まったり楽しんでこようと思います。

| | コメント (2)

魂イタダキマシタ

昨日もガンバ負けた~。公式戦4連敗(´ノω;`)
弱すぎるのだ~ なんとかしてケロケロ...


さて今週末は(も)、まったりしてます。
今日もドンヨリ雲があり、出掛ける気になりません。
平日みたいに、スカっとしてると良いのですが…。

昨夜、パンダに魂もらっので復活しました☆

ということで、気合が入ってきたので、
お城→ゲフェニア→オデン行ってきました~

まさに、闘魂注入ですね、元気デスカーヾ(゜д゜)ノ゛

んー午後は、羽毛集めでも再開するかな。

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

ガーガーガー

ま~毎日帰りが遅いし、オデンで死んで以来
魂もらえてないし、狩りする気がなく、マッタリです。

とりあえず、スリさんがガラパゴ帽をひさびさに
かぶって歩いてたので、ウチもかぶって

懐かしのガーガーガーをやりました(`・ω・´)
うん、意味不明ですね! さー寝よう!!
080808

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

まごころ〜

まごころ〜
あとKINGさんと真心さん聞いて、
エルレ覗いて帰る…前の写真です。

真夏の野外。日焼けしまくりぃ〜。

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

あぢぃ

あぢぃ
暑いよ〜(・ω・)

| | コメント (1)

凄いな、水戸。

「水戸市赤塚駅北口駐車場」に
ウチは止めて、そこで合流するんだけど

ここ、1日最大料金500円。
安い!w(゜o゜)w

521台止めれて、屋根付き。
しかも綺麗なトイレあった。
裏にセブンがあり、駅に隣接。

その辺でホテル探すより、いいかもw

| | コメント (0)

RIJ2008☆

4時半に出ま~す☆
いってきます! ヾ(゜д゜)ノ゛

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

燃えてきます!

先週は朝までカラオケだったり、
今週はイタリアン食べに行ったり…

なんか珍しくWAI×2やってますw

そして、木曜にお友達からメールが届いたんですが
急きょ ロックインジャパン に行くことになりました☆

そぅ、抽選で2回漏れて、一般販売でも買えなかった
3日(日)のチケットです(^-^)

なんか貰えることになったらしく、行く?と聞かれたので
行くっ!って言ったものの…、朝3時出発?ぽいw

真心さん・YO-KINGさん > KREVA の構図ゆえ、
KREVAは諦めぇ。

あとは、民生さんと、10-FEETは確定で、
最後にELLEが聞けるかな。聞いたら、泣きそうw

ということで、今晩は早く寝なければばばばばー

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »