« やりすぎですよね(-_-;) | トップページ | 転生したいw »

2008年8月14日 (木)

お盆ですね!

今日は有休取ってたので、美容院に行って
お買い物行って、まったりROタイムでした。

WEBで、雄一郎さんの「メルマガ4コマ劇場」を予約した~
雄一郎さんのイラスト、かわいいから好きです。

にわとりの装備アイテム付きだからなのか、
BOOKランク20位に入ってて、びっくりした ・w・

明日は午前中出社して、午後また半休なのだ~
といっても、土曜4時半のバスなので、超早く眠るのです!
…また、ルルさんの社会科見学 欠席します。

今年のライジングはあまり激しくいくポイントがないので
まったりライブを楽しんできまーす☆
080813

|

« やりすぎですよね(-_-;) | トップページ | 転生したいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりすぎですよね(-_-;) | トップページ | 転生したいw »