« 買い替えナノ~ | トップページ | やりすぎですよね(-_-;) »

2008年8月11日 (月)

かまぽくー

先週ライブで出れなかったけど、
今週は出たよ!スパノビ社会科見学。

今週はカタコンでした。

DIにも、DLにも会った(^-^)
DIは倒せたけど、DLは無理だね。
どり君でも転がってたし、ありゃ無理ぃぃぃ

夏休みのわりには、15人も来てた。
碧ちゃんもビビちゃんも、また一緒に行こう!

来週はまたライブなので不参加 (´ノω;`)
再来週は… ハッ もしかして仕事カモ。
んー その次は出れるかなー >w<

080810

|

« 買い替えナノ~ | トップページ | やりすぎですよね(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い替えナノ~ | トップページ | やりすぎですよね(-_-;) »