« 寝ずに頑張った! | トップページ | コケこっこ »

2008年8月18日 (月)

RSR報告(゜-゜)

今回は、RIJ(ひたちなか)に参加したアーティストは
RSRに参加できない、といったルールがあったようで
フェス常連系のアーティストがRIJに取られ、
まったりした感じになっていました(+o+)
…まぁ両方参加したので、関係ないですけど~

・ガガガSP
・アナム&マキ
・TOKYO No.1 SOUL SET
・ザ・クロマニヨンズ
・Mr.Children
・rei harakami
・北京オリンピック野球(ぇ
・口ロロ
・サカナクション
・サニーデイ・サービス
・東京スカパラダイスオーケストラ

の順にまわりました。
今回の目当てはサカナとサニーデイ。

サカナは最初から飛ばしてくれて、もーノリノリ。

サニーデイでの曽我部っちも素敵でした。
ひさびさな結成で楽しんで歌ってた感じでした。

RSRの後、飛行機まで時間があったので
札幌に寄ってきました。

・北海道立近代美術館
・芸術の森美術館

芸術の森美術館は館内のほか、野外美術館も見てきました。

自然の中、天気も良い中、野外でみる芸術は良いものですね。
機会があったら、ゆっくりとまた行きたい場所です!
Image036

|

« 寝ずに頑張った! | トップページ | コケこっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ずに頑張った! | トップページ | コケこっこ »