« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

物件探し(…してない)

ギルドの告知が出てて、たまり場を探すことに。
良い物件があればいいけどね(^-^;

今日はサクヒメが居たけど
他のメンバーと狩りしてたので

今日も適当にソロしてました。

レアも出さずに、露天でクマ帽を買ってしまった。
最近では800kで買えるんですね。
無意味に+4まで精錬されてた(・。・;
080930

| | コメント (2)

2008年9月28日 (日)

萌えノビ倶楽部で(ぇ

今日はスパノビ2人も勧誘したw

1名の勧誘に成功し話しをしていたら、
もう一人飛び込んできた(゜-゜)

メンバー(ほぼスパノビ…)も徐々に増えてるし
そろそろ接続率が高くなってきても(汗

今日はスパノビ集会無いし、暇だな(+o+)

↓さくらさんのコレ、いいなぁ
080928

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

年末もライブです!

COUNTDOWN JAPAN 0809
の抽選に当たったヽ(´▽`)/


今日は真心さんのライブの抽選日です。
当たってると良いな。

さぁお仕事行かなくちゃ(;´д`)

帰りは所沢駅でライオンズの優勝がみたい!!

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

青と黒の戦士~

やまざき オレッ!ヽ(´▽`)/
やまざき オレッ!ヽ(´▽`)/


アジアのベスト4!
準決勝の相手は浦和レッズ。

せっかくなので他国チームと戦いたかったけど、
移動のことを考えたらまぁ仕方ないのかな。

思い切って戦って、ぜひタイトルを取ってほしい!

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

ぐらまーん(;´д`)

無念(;ω;)

所沢駅で、しかも くす玉の真下で観戦してました。
最後に満塁ホームラン打たれて、THE END

たくさん人がいて楽しかった。
明日早く帰ってきて、また駅に行こうっとw
Image044

| | コメント (0)

日陰で休息(・。・;

プロでウロウロしてたら、
もう一人ウロウロしてるノビ発見。

と思いきや、急に座った!(・。・;

また動いて行ったと思ったら、
また途中で座ってるのを発見w

歩くとすぐ疲れる子らしい…
毎日、握手像の周りを走らせようヾ(゜д゜)ノ゛
080922

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

ギルドぽく

今日はノビ集会でした。 LLから4人も参加(^-^)v

せっかく4人揃ったので、
集会のあと、初めて集まってみました。

さらに、結城さんと遥華ちゃんのレベルあげを兼ねて
初のG狩りも実施。 土精を少し狩ってきました。

プロに戻ったら、フランちゃんもIN。
レポートをしていたらしく、集会に参加できなかったと;;

ビビちゃんは地方出張中のため、ネカフェからだったし。
そのうち皆で狩りに行ければいいな(`・ω・´)

んっ、LLはノビ専用ギルドではありませんww
080921

| | コメント (2)

2008年9月18日 (木)

若いっ

結城さんの回収が完了したw

SSは、私・フランちゃん・結城さんです。

2人ともスパノビになったばかりということだったので
手堅くウルフ狩りをしてきました。
…遥華ちゃんも居れば公平で行けたのにな(^-^;

とりあえず、よつばちゃんに
スチレを製造してもらうと、よろし(`・ω・´)b
080919

| | コメント (1)

2008年9月17日 (水)

またノビっ子ですw

( ̄ー ̄)ニヤリ

フランちゃがコツコツとスパノビを作ろうとしてたw

ということで、まだ素ノビ42でしたが
LLにご加入いただきました~

また増えた!増えたww

碧るりる~は、いずこにぃぃぃ(;;;´Д`)

| | コメント (1)

2008年9月15日 (月)

新鋭増殖中!

またスパノビをゲッツした(^-^)v

遥華ちゃんです!

今、結城さんもスパノビ作っているので、
LLのスパノビ6人目です (`・ω・´)!
080915

| | コメント (0)

/e29 ゚Д゚)ノ彡

土曜は、らぴすくんの発光式でした。

アマツで枝おって騒いでたんですが
やっぱり枝は怖いですねw
080914

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

J2が見えてきた;;

西武12-0楽天
帆足くんが3安打完封。中村39号。


…までは良いのですが、

最近書くのを控えていた、
ガンバ大阪は今日も負けて、公式戦10戦勝ちなし;;

首位の名古屋とは勝ち点差11になり、絶望的。
そして首位どころか、入れ替え戦が見えてきた…。

とりあえず、J2に落ちないでね。。
西野さんも今年でサヨナラですね(オツ

| | コメント (0)

落)エスマリンカー

リンカーのBaseが90%だったので
久しぶりに狩りしてみました。

氷D実装時はある程度リンカーも拾われて
楽しかったが、最近は名無しブームで・・;;

ということで時世に負け、ジオ園でソロ。

ちっと時間かかったけど、Lv85になった。
さて、ステ何に振るんだっけかな(A;´・ω・)アセアセ
080913

| | コメント (0)

2008年9月11日 (木)

ツンツンツン

昨夜はモロクのクエ用に
久々に旧火山に行ってました。

さすがにスパノビがソロでゴーレムを
ツンツンしてると、みんな支援してくれるネw

支援してくれた皆様には
もれなく新エモでお礼してましたww

結局、火種30個集めるのに
一時間もかかったよ(-.-;)
080912

| | コメント (2)

2008年9月10日 (水)

モロクがががー

モロク崩壊ぃ~ヾ(゜д゜)ノ゛

つか、眠い。
今週も仕事が忙しくて帰りが遅い;;

とりあえずモロクに寄ってみた~。

「まりまる様」と呼ばれたので、まぁいいかw
080909

| | コメント (2)

2008年9月 7日 (日)

モロクの中心で(ry

ということで、まさかのセンターで
記念撮影を(^-^)vv
080907b

| | コメント (0)

かくれんぼ

ひさびさにルルさんのスパノビ集会に参加できた。
今週は、モロクが崩壊前ということなので
モロクの町のなかで、かくれんぼ大会でした。

ルルさんがまず鬼で、
オニに見つかると、どんどんオニが増えてくのです。

1回戦は1分もたたずに(?)タイホーされた;;

2回戦目は、端っこにこっそりして
オニが来た途端にテレポ!テレポ!テレポ!
…ん!? いいとこ見つけた (゜-゜)ニヤリ

3回戦目、そこでひっそりかくれんぼw
見事に3ポイントゲットで、優勝!と思いきや、
同点の4人でサドンデスに突入(+o+)

こーなったらー!っということで、
ウロウロ性格をひそめ、じっと待機ッ

…してたら、優勝してしまったwww
080907_2

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »