« またノビっ子ですw | トップページ | ギルドぽく »

2008年9月18日 (木)

若いっ

結城さんの回収が完了したw

SSは、私・フランちゃん・結城さんです。

2人ともスパノビになったばかりということだったので
手堅くウルフ狩りをしてきました。
…遥華ちゃんも居れば公平で行けたのにな(^-^;

とりあえず、よつばちゃんに
スチレを製造してもらうと、よろし(`・ω・´)b
080919

|

« またノビっ子ですw | トップページ | ギルドぽく »

コメント

転職祝いに青箱をプレゼンツしたが…
ガラス玉と、クローバーだった(;´д`)

…私は悪くないw

投稿: まりまる | 2008年9月18日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またノビっ子ですw | トップページ | ギルドぽく »