« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月25日 (土)

感謝の品

感謝祭に行ってきました(`・ω・´)

今回はギルド戦が無く、
DSと携帯、コスプレ、物販がメインでした。
…なので、オンライン系のネタが無い(# ゚Д゚)

ということで、顔を出した程度です。

毎回行ってるわけでもなく、今回はアンケートを答えるだけで
コーラ系アイテムが3600個(6種×600個ずつ)も
景品に用意している抽選に参加ができるので~

まー見事に、コカコーラ帽を貰えた!(^-^)
081024

| | コメント (2)

2008年10月24日 (金)

大台にぃ

LL10体目のスパノビ誕生(^-^)

リルリー。

勧誘後、話してて発覚!?
正体はフェルミィだった(・。・;

知らないうちにスパノビを作ってたw
081023

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

素敵ぃ!(^-^)

もぅ最高!(v^ー゜)ヤッタネ!!

西武は日本シリーズ進出決めるし、
ガンバもアジアの決勝に進出!

西武は涌井くんが好投ヽ(´▽`)/
ガンバも前年覇者のレッズに、AWAYで快勝!


↓関係ないw
081021

| | コメント (0)

ニンニンニン(・o・)

今日はメイルスリさんとで
亀忍者倒しに行ってきました(・o・)

90代だし、意外と余裕かなぁと思ってたけど
ソロのときと違って、亀を集める傾向が(・_・;)
…スパノビが集まると落着きがw

ま~楽しかったデス!(^O^)

あっ、昨日チンクが露店で買えた~☆
以前は100kが相場だったのに、最近800k~1M;;

昨日買った露店は、20k(安ッ
Screenlydia014

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

イヌビすぅ~

ギルドのレベルが6”に上がった(^-^)

つばちゃんと、アヌビス狩してきました。
…オーラSノビじゃないとツライ狩り場だったかな。。

ウチもヒールが面倒なときは、バーン(金剛)させてるしw

とりあえずギルドの枠が増えたので、勧誘がんばろう。。
081016

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

昆虫採集 (゜-゜)

最近は、こーいう遊びが流行ってるんね
…バッタ集め。

違いますねw 敵を変身させてるんですね。

あいにく強いのが出なかったので、私の出番ナス ・p・;
081017

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

頑張ってるん

上納31Mを超え、ギルドのレベルも
@1Mぐらいで上がる >w<

アカデミのクエストも1つ追加になったし、
また新たなスパノビがウロウロしてると嬉しいな

んー最近は平日忙しいん;;
たまには早く帰って、メイルと遊びたいッ!!
081011

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

ひさしぶりぃ

久しぶりに、臨時に参加した~(゜-゜)

前衛と支援が居て、誰でも良い感じだったので
リンカーで飛び込みました。

トリオでニブルに1時間。13%上がった。

以前は、ASセージさんと支援のトリオで
氷Dに行ったものですが、最近は名無し募集ばかりで;;

久々に臨時に参加できて楽しかった☆!
081010

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

たまり場

そーいや、LLのたまり場が決まった。
ルルさん家の近くになりました。

引っ越してきたら、さっそくルルさんが来てくれた。
つか、ワサワサしてたから覗きにきたんだろうねw

プロの上の方、スパノビ率高い(^-^)
081006

| | コメント (3)

好敵手探し(・。・;

最近は何を倒そうかと悩む日々が続きます。

ダークイリュージョンは手軽で良いのですが
何か物足りなくて・・
ゲフェニアに潜ってみたり、いろいろ散策中。
081005

| | コメント (2)

2008年10月 5日 (日)

いざ鎌倉。

今日は法事で鎌倉入り。
帰りに買い物して帰るん(・ω・)

ノビ集会に間に合うように帰らねば。

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

物件探ししてるぞー

一応、物件探したのです。
他の人が使用していないかも日々、チェック中。

今日はフランちゃんが居たので
一緒に狩りした後、そこでお話ししてました。

フランちゃんも気にいってくれてるので
あとは、よつばちゃん次第かな(○゚ε゚○)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »