« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

がんばる~

こんばんは~

今日は19時半に仕事切り上げたんで
今は電車です(´◇`)ノ

年賀状書かなきゃいけないんで
今晩がんばる~(>_<)

そして明日はROするん☆

| | コメント (1)

2008年12月29日 (月)

年末恒例の~

昨日はカウントダウンでした~
くるり、ミドリカワ書房、スカパラ、Perfume、
真心、ハナレグミ、100s、電グル、民生…

いろいろ回れたけど、やっぱり真心さんが1番!
すごく楽しくて汗びちょ(゚ー゚; 最前列だったしw

もう年末のイベントが終わってしまったぁ(;ω;)

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土)

せ、先生(・。・;

久しぶりに会いにきたら…

机の下敷きになってたり!Σ(・ω・ノ)ノ!
恐るべし、ポリンスペシャル (・。・;

Screenlydia013

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマスだぁ

クリスマス箱を、まったく知らない溜まり場含めて
サンタの格好してホイホイ配布して歩いてたら

あっという間に27箱無くなった(・o・)

なので、その後はプレ箱をホイホイしてました。

メイルはずーっと居なかったので、
一緒に周りたかったけど、残念・q・;

一応、メイルと記葉ちゃんの分のクリスマス箱は
残せたので、夜にでもあげよう。
Screenlydia007

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス

毎年、天皇誕生日の真心さんのライブが
クリスマスな気分なので
もう終わった〜と思ってたら
世間はまだでしたね(´-`*)

昨日は楽しかった〜笑えた
さすが真心さん☆

また日曜の幕張でも会えるし
1月のツアー最終日も行けるし
幸せだぁ〜(´◇`)ノ
Screenlydia008

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

コモドバカンス~

ルイーゼの洋服箱からランダムで出るのですが
30個やって、1個しか出なかった(ノω・、)

洋服箱を入手するのに…
①包装紙1個
②包装リボン1個
③聖水1個
④赤ポ3個
⑤コットンシャツ1個

コモドバカンスセット着たいけど、勿体ないw
Screenlydia013

| | コメント (3)

サンタ大好きw

今年のアンソニは手ごわい
飛ばないけど、あまり会えない(+o+)

とは言え、クリスマスイベント大好きw

さっそくホーリーオルゴール(アクセ)作って、
ビュッシュ・ノエルも、クリスマスボックスも、
メッセージ花火も…

そして、コモドバカンスセットもゲットした~
Screenlydia010

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

結果121

アニバ期間も明日までなので
貯めてたプレ箱を開けてみました。

拾った数121個(^-^)
配布用に30個残し、91個お~ぷん。

もう少し人形率が高いと思ってたけど、
まぁこんなもんですね。想定内ですw
Pre

| | コメント (1)

2008年12月18日 (木)

よこはま〜

この人達はアツイ!横浜は寒い(・ω・)!

日産スタジアムで、トヨタクラブワールドカップ。
複雑な関係だ(゜_゜

Image043_2

| | コメント (2)

2008年12月16日 (火)

S58?

生体2に行ってみたら、ジェミニ-S58
というのがいたので、試しに戦ってみました( ´・ω・`)

ぜんぜん相手の攻撃はあたらないし
普通に戦える相手でした(-"-)

この間の、慰める者もそうですが、BOSS=強い
の先入観から、今までBOSSには近寄らなかった。

…ということで、すぐそばにも
ジェミニ-S58が居たので片づけて帰ってきたぁぁ
Screenlydia010

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

まずは1勝!

勝った…(´ノω;`)

たくさんのサポーターがTVに映ると、
毎回ウルウルしちゃいますw
ガンバが愛されてると思うと、ほんと嬉しくて…。

フタ(二川)と、ササキくんが心配だけど
みんなで掴んだ大きな”1勝”

次のマンチェスターU戦 (`・ω・´)
横浜行ってきますっ!☆

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

100箱

クリスタルを倒して倒して倒して
プレゼントボックス100個達成 (・。・;

明日あたりに、ドドドっと開けるるるる~

ちなみに今日はゴブcが2枚でたw
Screenlydia014 

| | コメント (0)

スパノビvsえんぴつ

どりくんは強かった(・o・)

どりくんと、ウチが前衛だったのですが
ウチは殴り飛ばされ、バーン!の繰り返しw

一応、頑張ったんだけど、
いまいち役に立たなかった(・_・;)

エンピツよりも、どりくんの方が怖い(-"-)
Screenlydia008

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

くりすたるるるる~

今日は帰ってくるのが遅く
ぜんぜんROできなかったのですが

いつものコースをサクっと回った結果、
プレ箱が合計76個に!(・o・)

1日10箱ペースかw
Screenlydia007

| | コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

何か月振りか・・

どれくらい振りか…チンダ(+o+)

犯人はレディータニーです!

かとちゃんたちに誘われ、アユタヤに行ったのですが
クエ終わってる私は暇だったので、ツイ先に2Fに行ったら

突然 目の前に現れたのです(-"-)

ヤツはバナナをポンポンと投げ、
すでにタムランを数体抱えてた私は逃げようと思ったのですが
…なぜか飛べなかった(@_@;)

ということで、なすすべもなく、魂が抜けた・・

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

二人は廃だw

今日のルル会はハーピー(&ヤギ)だったので
そのまま勇気あるものたちで、2次会でジュピに突入。

結局、オーラトリオ(どりくんとダイくん)だけが残り
そのまま2Fに行って、真ん中のとこも入ったのに…

紋章が3種しかないことに気づき、帰還(+o+)
Screenlydia007

| | コメント (0)

2008年12月 6日 (土)

(小さくない)鈴

アニバ帽が順調(?)に増え続け
35個まで増えた。 イラネー ゚Д゚)ノ彡

プレ箱は20個。
クリスマスに配布しよう(^O^)!


なんか小さな鈴が安くなってたので
(荷物いっぱいなのに)買ってしまった。1.2M

クリスマスぽいヽ(´▽`)/
081205

| | コメント (1)

2008年12月 5日 (金)

またメンテ(+o+)

それにしても、よぉぉ~く止まりますねw
ログインできなーぃ ヾ(゜д゜)ノ゛

| | コメント (0)

蟻の顎って(・_・;)

今晩はひさびさサクヒメがINしたので
クリスタルを紹介してあげました(・o・)

サクヒメは新人ちゃんなので、初アニバ
P箱→紫箱→青箱の強運も!?

ウチはウンゴリアント倒して、蟻の顎(-"-)
Screenlydia006

| | コメント (0)

2008年12月 3日 (水)

アニバってるん

気がつけば…アニバ帽23(-"-)

かとちゃんの狩りに参加してたのですが
コモド西Dの中にもクリスタルいた。

メイルは昨晩だけで60個だったらしいので
ウチも頑張らなくては・・何をだw

| | コメント (2)

気がつけば…

つか、少し狩ってたら、アニバ帽だらけにw

プレ箱もたくさんゲット!(`・ω・´)b

今年のクリスタルはチョコとかジュースを絡めて
ドサドサと落としますね…1匹から6アイテムとか。

081203

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

6thアニバ~

12月は忙しいな、仕事が(・。・;

ROアニバの時期になりましたね。
カウントダウンイベントも覗いたけど、
予想通り、カクカク状態でしたw

今日は、リニューアルされたアニバ帽を求め
クリスタル捜索。ピンクのクリスタルを発見したので
叩いたら…

アニバ帽、白チョコ、チョコ、人参ジュースを落としたよ。
081202

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »