« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

鈍器祭り

鈍器祭りに参加。ニブルでの狩りでしたー。

最後にBOSSに殴りかかったけど
倒せなかったので、終了となりましたw
Screenlydia011

|

2009年1月28日 (水)

甘いキャンディ

キャンディ貰ってきたけど、なんかヘン~
見た目、微妙です(・_・;)

今日はかとちゃんの集会だったので
参加してきました。旧火山2(・o・)

9人?10人?集まった。
平日の夜としては集まった方かな・q・;
Screenlydia010_2

|

2009年1月26日 (月)

白無垢(・o・)

あはは、ウチじゃないよ(・o・)

ウチはウィスパマスクかぶって
白無垢!白無垢!って言って重なっただけだw
Screenlydia011

|

2009年1月25日 (日)

社会科見学

今日は日曜ですけど
スパノビ社会科見学が無い!

そーいう日は、こういう人が増えますw

Screenlydia010

|

2009年1月24日 (土)

なかの~

今日は真心さんのライブで中野~
その前に池袋パルコでお買い物してく~

夜の天気が雪マークになった…
今夜いよいよ初雪かな (゚ー゚;


-- 更新(22:35) --

んで、今 帰ってきました~ (`・ω・´)ノ
お外 超さむーぃ><

結構、前の方の席、取れてた!とは聞いていたけど
座席番号の1列目より前の前の席でしたw

チケットを会場でもらったら、「0列」ってヾ(゜д゜)ノ゛

どこだろう、と思いながら付いて歩いてったら…最前列。

今日はMB’s10人バージョンだったし、
KINGさんも桜井さんも、超超超 目の前で、超感激(^O^)

28日にM-ONで今日の放送あるし、楽しみです♪
Image048

| | コメント (0)

2009年1月22日 (木)

狩り場

ステのこと書きましたが、

今の私は、ジュピでもアビス2でも生体2でも
旧火山2でも、亀忍者でも・・

そこそこ、ソロで楽しめてますよ☆
頑張ればゲフェニアだってー(-"-) ガンバレバ

でも最低でも発光しないとHP的にツライだろうけどなぁ
100の常時復活金剛は素晴らしいですよw
Screenlydia010

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

ステですよ

゚Д゚)ノ彡 こんばんわー

意味もなく、気合入れた挨拶w

なんと!通りすがりの方から
ステを教えてほしいとの要望があったので
ちょっと気合いをこめてみました(・。・;

左のリンクにもあるけど、「ルルる~む」サイトに
いろんな人のスパノビ紹介ページがあるので
そちらを見ると、ウチの子より参考になるよw
もちろん、ウチの子も登録してあります(`・ω・´)b

リンク先: http://ro.luluroom.info/SNovi/list.cgi

素のステータスは…
STR 85 AGI 99 VIT 1 INT 1 DEX 45 LUK 1 です。

装備は発光してからは旧のスパノビ装備です。
カードはサキュセットとウィスパとゴキ卵とマーターです。

クリップは遊び含めて、いろんなの持って歩いてます。
武器は属性スチレと、特化はチンクですね。

とりあえず…ウチの子はDEX高すぎですね(゜-゜)

| | コメント (7)

2009年1月18日 (日)

ぬめぬめ

最近はケミやリンカを育ててました
…つか、MSSでサクっとw

”ぬめぬめ”も攻略されてたり、
以前は泣きそうだったけど、意外とラクだった。

リンカーが88、ケミが73になった~(^-^)
Screenlydia009

| | コメント (1)

2009年1月15日 (木)

ツネ様;;

ぐぁぁぁぁぁあああ ツネ様が・・神戸に ( ̄Д ̄;;

プレイヤーとしてJリーグに戻ってきてほしくなかった。

海外でとことんやって引退して、
ガンバに監督として戻ってきてほしかったです;;

ツネ様は好きですが・・ 楽天チームはキライです。。

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

やや回復

結局3連休は自販機以外の外出もできず
ずっと寝てました(+o+)

んで、今日から普通にお仕事・・。
まだ100%じゃないけど、そこそこ回復したん。

で、帰ってROやったけど…なんか
まだ目が疲れやすいのです。まだまだですね。。

今日は、ユーキャンやって、おとなしく寝ます。

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

ゴホゴホ(+o+)

水曜ぐらいから風邪ぽくて… (-_-;)

仕事には行ってましたけど
帰ってきたら、ぐったりって感じ。。

火曜から隣の席の人がインフルエンザで
休んでいたので、もしかすると (+o+)

でも高熱出てないし、単なる風邪だと思うけど~

| | コメント (0)

2009年1月 2日 (金)

ドラグーン

貰った6thパッケージがそのままだったので
開封し、アイテムを使用してみました。

サキュセットが無くなる分、SPがつらいので
どっちが良いのかわかりませんが
とりあえず、見た目が重そうですね(・_・;)
Screenlydia013

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

ことよろろろ~

あけましておめでとうございます!

昨年は9回もライブに行けたし
サッカーも2回行けた (゜-゜)

また、地元ライオンズの優勝、
ガンバのパンパシ優勝とアジア制覇など…
結構良かった1年だったと思います☆

今年はさっそくガンバが天皇杯を優勝してくれた~。
そして私も10km走った!(`・ω・´)

んー今年はたくさんライブ行けないかもしれないけど
色々なことに、思い切ってチャレンジする!!
Screenlydia009

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »