« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

ゾロメ

今日もコツコツコツ・・
77/55 監獄飽きたぁぁ(;´д`)

ベースが上がってしまうと、
バッジが装備できなくなるので、何とかせねば。

|

2009年2月25日 (水)

INTノビのために...

INTノビ76になったけど、
ぜんぜん上がらなくなってきました(-"-)

監獄でラグ死の連発;x;

まだ2月だけど、今年のBESTアイテムは
もぅクッキーで決まりっ! たくさん焼いてます☆
Screenlydia010

|

2009年2月22日 (日)

どらどら~

初のMVP! >w<

…を取らせてもらったw
Screenlydia009

|

2009年2月20日 (金)

> v <

INTノビの方が69/50になりました。

今週の平日はなんか帰りも遅く
狩る時間があまり無かった…(+o+)

FWとブレス10になったのですが、
このあと何とればいいのよ~っ >w<
Screenlydia009

|

2009年2月15日 (日)

ゾンビ焼き

最近暖かいですね ・q・;
結局、今冬は雪降らなかった。

土精でFWの置き方を練習してたのですが
あまりの土精のトロさに我慢できず…
早々に切り上げ、監獄に突入 ゚Д゚)ノ彡 オリャー

FWと言えばゾンビ焼き!
WIZさんたちに交じって、焼きまくりぃぃぃ
Screenlydia009

|

2009年2月14日 (土)

やり直しの人生。

こヴぁ~。 結局、作り直ことに。

やっぱ、INTを上げないとキツい感じだったので
早々に作り直すことを決断しました (@_@;)

とりあえず、無難な型で育ってくれればいいです!

それより緑毛から紅毛に変えてみたんですけど
やっぱり、紫毛が良い! (・o・)b

|

瑠璃色なのです。

1時間弱でスパノビ誕生(`・ω・´)b

…はいいが、ほんとマジ系作ったことないので
全然育て方がわからない(-_-;)

よく分からないがINT=AGIと、
INT>AGI=DEXぽいのが居るようですね・・

なんかバリバリINTとAGIを上げてたんで
前者ぽいです(タブン

スキルも全くわからないけど、
FWは必須のようなので、取ることにしました。

FWとFD、回避、速度、ブレスは10まで上げて
あとはヒール、ニュマ、SPR・・ +雷系なのかなぁ
Screenlydia013

|

2009年2月13日 (金)

建ノビ記念日

昨日はめでたく建ノビ記念日でしたぁぁ

垢作成時に、稼げるキャラとして作ったモンクですが
スパノビの台頭で、ま~ったく出番がなくなったので、
装備を♂垢のチャンプに戻して、削除ぉ(・。・; ポチッ

新たにINTスパノビでリスタート! ゚Д゚)ノ彡

とは言え、マジョッコすら作ったことないのに
INTスパノビが育てられるのかっっっ

とりあえず、アカデミーってスゴいですね。
祝日1日+今日2時間だけで、Lv43 (`・ω・´)
Screenlydia009

|

2009年2月 9日 (月)

強い子たち。

今日はひさびさの社会科見学
コモ西でした。

残ったメンバーで2次会、名無し
8人居て、公平が組めちゃうとこがスゴイ!

ズカズカ進んでいくスパノビたち(@_@;)
ネクロにも余裕の勝利、つよい。。
Screenlydia011

|

2009年2月 7日 (土)

ふんわり名人

今日はまったり土曜日でした。
やっぱりお休みの日も早起きがいいですねw

ホームバザーの川越店でお買い物をして
そのままヴィレッジ ヴァンガードにも寄ってきました。

ヴァンガードは、いつもグチャグチャに置いてある感が
あるけど、いろんなのがあるん(゜-゜)

今日は店内で流れてた曲のCD買ってきたぁ。
有名な曲のカヴァーアルバム。Naomileさんのです。

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)さんのCDも欲しかったけど
さすがにCDのまとめ買いができるわけもなく断念(+o+)

…と言いつつ、昨日 曽我部っちのNEWシングル
買ってきたよーな (・。・;

↓今日買ったCDです(^O^)
Sweets

|

2009年2月 4日 (水)

独りのときは~

ここのところ、LLの接続が低いこともあり、
リンカーとケミでクエすることが多い気が。。

先日までやってたMSSに続き、
今週は両キャラでASSにトライ中(`・ω・´)

リンカーは昨日で第3話が終わり、
今日、ケミで第1話から第2話の途中まで進んだ。

リンカーも苦戦しましたが
ケミはもっと弱いし、歩くの遅いので・・心配(・。・;

第1話の監獄2で死にかけるし、
次は第2話のフィゲルMAPだ…。
たぶん死ねるんで、メイルが居る時にやろう!w
Screenlydia008

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »