« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

ギョギョギョッ(魚)!?

(ノ∀`)・゚・。 AHAHAHAHAHAHAHA

やったねー!やらかしたねぇぇぇ~!!
くわえた魚をNPCに売ってしまった...(-"-)

9M~10Mぐらいのものなのにぃ >w<

見た目微妙なので、戦闘以外は身につけてないので
…何気なく売ってしまったようです。
休み明けで仕事で疲れた日は、ダメですね(+o+)

まっ、気にしても戻ってこないし、あきらめでっ!


昨日の社会科見学は、久しぶりに多かった。
時計に出没したワニ見学。
Screenlydia014

|

2009年3月19日 (木)

スパノビ図鑑

ルルる~むのスパノビ図鑑の更新司令があったので
更新してきました(´∀`)

といっても、レベルあがらんので、ステ修正もないので
登録画像を変えてきましたw

↓は今までの画像です。ポリンカートがイイですよね~
0013

|

2009年3月18日 (水)

大魔導師な気分

ひさびさにINしたら、ネクロcが出回っていた(・_・;)

900k露店が多かったですが
1つだけ安いお店を発見したので
買ってしまいました。これで2枚刺さった>w<

んーもう少し安くなりそう…な気がしたけどネっ
Screenlydia013

|

2009年3月16日 (月)

ドレスハット

AHAHAHAHAHA
相変わらず、すごいのだぁ(・o・)

ウチもですけど、スパノビ×ドレスハット
あわないのかなぁ(-"-)

少し高騰してきてるぽいので、今のうちに売るかw
Screenlydia013

|

2009年3月15日 (日)

アップデート情報

アップデート情報が4gamerに載っていたので。
ECOは無料化になるが、ROは…1500円必要ですw

■エンドレスタワー(全100階?)
各階ごとのモンスターを全滅させて次の階へと進んでいく。
ベースLv50以上のキャラクターであれば挑戦可能。
制限時間は4時間。5階ごとにボスモンスターが登場する。
アイテムや魔法にも制限あり。
一度挑戦すると次に挑戦できるのは1週間後。
実装予定は,2009年3月中。

■封印された神殿
2階層構成のダンジョン。複数人で手分けして,
特定の手順をクリアしなければならない。
プレイヤーは,魔王バフォメットを封印しなければならない。
現在は,日本実装に向けてのクオリティアップ作業中とのこと。

■オークの記憶(メモリアルダンジョン)
オークの地下洞窟が舞台。
過去もしくは別次元に飛ばれさて事件に巻き込まれていく。
次期アップデート「Episode8.0」で登場予定。

■戦場システム
レベル80以上の19人対19人で戦う特殊なPvP。
2種類の戦場「ティエラ峡谷」「フラウィウス神殿」で,それぞれ違ったルールで戦いが行われる。
戦闘は30分間行われ,「記章アイテム」が手に入る。
もらえる記章は,戦場ごとで別の種類になる。
記章を集めると,対人向けステータスを持つ装備と交換できる。
戦場システムは,2009年4月の実装に向けて鋭意調整中。

■クエストウィンドウシステムが実装(3月17日)
クエストの進行状況に合わせて,専用のウィンドウに項目が追加されていく。Alt+Uで表示/非表示の切り替えが可能。

■「虚像のオーコルニル」(今春予定)
新しい神器を作成するためのクエスト

■アカデミックシークレットストーリー完結(2009年春)

■Episode8.0(2009年夏)
魔王モロクが逃げた先の異世界でストーリーが展開していく。
・フィールド/クエスト/モンスター/アイテム追加
・新ギルドダンジョンにミニイベントが追加
・オークの記憶
・新タイプの小規模戦場
・ポリン対戦場
・スキルツリーウィンドウ
・新取引ウィンドウ
など,さまざまなアップデートが予定されている。

■ワールドエクスチェンジサービス
同一ゲームアカウント内の二つのワールド間のキャラクターを,“すべて入れ替える”というサービス。
交換先のワールドで新たに名前を付ける必要があり,名前が使われていた場合は,別の名前が必要となる。
元のワールドには最初の名前などの情報が残っているので,元のワールドに戻れば,元の名前に戻る。
今春サービス開始予定で,3000ガンホーコインが必要(´ρ`)

|

2009年3月13日 (金)

勝利の翼?

露店を見てたら、気になる頭装備が…。
これは、勝利の翼というものでしょうか。

上中頭装備のようなので、パスですねw
中段だったら買ったのになぁ(・。・;

んで、これ9月のくじアイテムなんですね・・
そんな前からあったのか>x<
Screenlydia011

|

2009年3月12日 (木)

=x=

最近は接続者も減ったし、またローソン出てきたし…
な~んかROのモチベーション低下中(;´д`)

社会科見学は人が集まるから楽しいんですけどね~

去年までは、毎週火曜には、何かしらのお知らせが
あったと思うけど、最近 運営会社のニュースリリースが
減ったよーな気がする(-_-X) 携帯ゲームとかいらないん!
Screenlydia011

|

2009年3月 9日 (月)

まもなく公平圏内

今日の社会科はGD3でしたー
なんど転がったことやら(-"-)

まぁそのあと、騎士団で稼げたので
74%まで上がった。あとちょいで84Lvです。

メイルさんはスパノビ界のファッションリーダだ(・o・)
Screenlydia011

|

2009年3月 8日 (日)

加地くーん(;ω;)

昨日の開幕戦、快勝で良かったのですが、
加地くんがまた怪我してしまった(;ω;)

今季絶望という話しも…。

あのぉ…

今年 加地くんのレプリカ買ったんですけどー。
今月末に届く予定なんですけど。。 (・。・;

軽傷であることを祈っております!

んー チョ・ジェジン、かっこいい(*^ー゚)b

|

2009年3月 6日 (金)

ストレス解消には...

まりる2世は、82レベルまで上がった。

んー ちょっとイラっとしてたので
溜めてたクエストを一気に消費し、ぐぁーんと
あげました。 おかげで…JOB低ぅぅぅぅ

スキルめちゃくちゃになってきたので、
キラキラでもして、整理しようかと思ってます。。

|

2009年3月 2日 (月)

イヌうま~

79/60 いったいいくつまで上げるのだw

今日の見学はピラで
イヌビスとAマミ、イシスを狩ってきました。
湧きが良いですねーヽ(´▽`)/
オーラでも行きたいMAPだな♪

2次会の名なしも行きたかったけど、
今日はジョギングで、いつもより2k多く走って
疲れてたので、行けませんでしたヾ(_ _*)

昨日はサッカーを観にいって
お茶して、買い物して… あー週末が終わるぅ;;
Screenlydia011

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »