« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

材料はイチゴです。

明日のメンテでローソンが撤去されるので
一応 入ってみました。

というのも、リアルローソンに行かない私は
コーラ企画とは無縁だったのですが
会社で昨日3枚目のIDを貰ったもんでして。。

つか、昨日の時点で、タイアップコーラ製品が
残って販売しているというのも、どうかと(・。・;
…まぁFFポーションは50円とかで売ってたりしますがw
Screenlydia019

|

2009年4月25日 (土)

しむけ~ん

今日は真心さんのライブでした。
「真心の先輩風でビュービュー」というライブで、

24日(金)がチャットモンチーで
25日(土)はフジファブリックとの対バンでした。

チャットモンチーのも行きたかったけど
やっぱ、志村さんを見たくて>w<

18時開演で、21時近くまでかな。
最初はフジファブリック、次に真心さん(+MB's)で
最後は一緒に…アリスの曲を2曲も熱唱ヾ(゜д゜)ノ゛

早い方のチケットだったし、前の方にスタンバって
(先週から足が痛かったけど)痛みを忘れて
跳びはねてしまった(・。・; 真心さん楽しすぎだ!

夏フェスも、真心さんの日のチケット取れたし、楽しみぃ☆

|

2009年4月24日 (金)

赤白帽というか・・

スパノビで優遇されたかと思えば
次は普通に酔っぱらいゲーム・・
※飲みすぎに注意ですねw \(゜ロ\)(/ロ゜)/

赤白帽、あまりかわいくない;x;
Screenlydia014

|

2009年4月23日 (木)

(悪)夢の国

はじめてゴブリンリーダ見たん。
背中の絵がカワイカッタw

最近はメイルランド(と呼んでいるMAP)に行って
メイルと、ハイロゾクリップでMOB変換を楽しんでる。

MAP中のMOBを変換し尽くす!

という、時間の掛かりまくるコンセプトの元、
二人でポコポコ殴ってるん ・q・;

WSが出ようが、AXが出ようが、
血騎士が出ようが…頑張って倒します!

ジャイアントホーネットっていう
ギルドダンジョンにしか居ない蜂も出たん ・w・
Screenlydia017

|

2009年4月12日 (日)

まさに桃木

お花見ドライブしてきました
桃の花ですー

例の政策のお陰で高速が超渋滞してたので
下道に降りたら、いっぱい道まちがえて…大変だた

まっくらの山道とか怖すぎ(+o+)
社会科には遅刻するし、ガンバは今日も負けてるし。

いいことなかった;x;
Image052

|

2009年4月 5日 (日)

ばる~ん

装備の受け渡しを頼まれた際に
バルーンをこっそり試着させてもらいました(゜-゜)

これ、ほすぃ(・。・;
Screenlydia017

|

2009年4月 1日 (水)

ASS完結したん

゚Д゚)ノ彡 おは~

ASSで貰える、クイールペンリング[1]と
MSSで貰いまくったスモールブックペンダント[1]

のセットで…

・不死・悪魔系2%ダメージ減少
・人間・魚貝・動物系1%ダメージ減少
・無属性攻撃耐性 + 3%
・Def+1
・Mdef+1
・BaseLvの3倍、MHPが増加(lv99×3=297)
・JobLvの数値分、MSPが増加(lv99=99)

クリップにノビセットcを刺してる場合じゃないなw

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »