« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

モスコモコ

起きたら、かとちゃんが魂くれてて復活☆

なにやらリンカーで試したいことがあるぽかったので
ご要望に応えて、ケミ&羊にチェンジ(゜-゜)

久しぶりに羊を見てたら、散歩したくなって
ちとモスコに、モコモコ連れてお散歩。
やっぱケミ&羊は弱いねw 観賞用デスネw
Screenlydia009

|

2009年5月30日 (土)

天使つえぇぇぇ

狭間で、ゴローン(;ω;)

結構なメンバーで臨んだのですが、天使に勝てず。
ノビたま募集して、寝まぁぁす >w<
Screenlydia008

|

2009年5月29日 (金)

まるりるりー

今週は帰りが遅い日が続いたが、
ギルメンと会ってないよーな(;ω;)

でも平日、ちょびちょび狩ってたからか
INTノビの方が、91/92になった。
なんか数日前、90/90だったよーな…

↓ちょっとフライング撮影してしまtt
Screenlydia008

|

2009年5月28日 (木)

枠いっぱい空いてるん

LLの隠れ人事課としては
たまには募集もするのです(  ̄^ ̄)ゞ

しかし、全然来ないので、メンバーに相談したら
必死すぎにしか見えないと ( ̄○ ̄;)!ぇ
Screenlydia008

|

2009年5月27日 (水)

信じてた☆

あぁ~(*゚▽゚)ノ

フジファブリックの先行チケ、当選!
(σ・∀・)σゲッツ

平日なのが気になるけど…
まぁ有休!有休!!( ̄▽ ̄)

有休はライブのためにあるのです☆

|

2009年5月26日 (火)

AHAHAHA ・w・

この間のルル会のSSを整理してたら、

ミストレスに敗れしスパノビ軍団のなかに
一人の勇者が歩いてるではありませんか!!

立派なヒゲをたくわえた勇者…

あっ…メイルさんだ(・_・;) このあと即死ダロウな(ボソ
Screenlydia017

|

2009年5月25日 (月)

蠍座だったりする

今日はサソリの尻尾をほしがっている人がいたので、
平日で時間もあまりないし、
狭間でサソリ狩って、お小遣い稼ぎだ!(・o・)

…そして、たまにモロクの現身戦w
Screenlydia009

|

2009年5月24日 (日)

蜂のように刺す。

ここに集いし精鋭たち!
20人のスパノビと、90Lvのノビ1名。

エンドレスタワーに、GoGo!(`・ω・´)

2手に別れて突入するも、
両チームとも10階で蜂に刺されて…(ノω・、)

そんな私たちは、この後
アモンさんにも挑みにいくのでした >w<
Screenlydia012

|

ETCあるのかよぉ

今朝は車の12カ月点検ってのに行ってきました。
まぁ特に異常はなかったのですが
夏のために、ETCの注文もしたら

明後日には取り寄せできるので来週でも良いですよ~
とのことで、また来週もHONDAに行くことに(・。・;

夏フェスで高速使うし、間に合って良かった☆

ちなみに今年は
ライジングとSLS(山梨)に行かないので、

8/2(日) ロックインジャパン(ひたちなか)と、
7/20(祝) 夏びらき(所沢) のみ …かな。
んー例年になく、とってぇ~も寂しい夏だ(+o+)

|

2009年5月23日 (土)

倉庫も拡張!300→600に。

今日のRJCで発表のあった
新しい髪形と、洋服新色~(`・ω・´)

「OnlineGamer」サイトより、画像拝借!

…してきたんだけど、

ココだと大きく掲載できないので
「OnlineGamer」サイトでチェックしてきてくださいw

とりあえず、スペシャルアイテムでの実装なので
リアルマネーです(#゚Д゚)y-~~

591601

|

2009年5月22日 (金)

おいでやす、TOKYO

あ、こヴぁ・w・

仕事で丸の内線に乗った時に
「山手線ぐるり おみやげ散歩」という本の
吊り広告を見ました。

本は、山手線各駅ごとに
その土地土地のおみやげを、
イラストで紹介しているものなんですが…

気になる、ブタのお菓子らしき絵(イラスト)。

なんだろうw と思い、WEBで調べたら
こんな銘菓がTOKYOに存在してたんですね!
…ちなみにイラストかわいかったので本買いました。
A

|

2009年5月21日 (木)

燃やせぇぇえええ

ま~平日の誰もいないときわ~
たまにわ~INT型で遊んでますッ!

今、ベースLv90・JOBLv90です。
Lv89になってから、あまり上げてない。
90代のノビたちと遊べるしぃ。

2極にしようか、AGIも振ろうか迷ってた子ですが
この間、避けれもデキる子に決めて、
たまってたポイントをAGIに振りましたヽ(´▽`)/
Screenlydia012

|

2009年5月20日 (水)

9999ヒールなんぞぉぉ

たまには、こんなのとも戦いますw
…といっても、精霊型以外はι(´Д`υ)
Screenlydia014

|

2009年5月19日 (火)

Stockholm

帰りに、明日発売のフジファブリックの
アルバム「CHRONICLE」買ってきたぁぁぁ

今1時間のドキュメントDVD見終わった(^O^)

よ~やく今からアルバム再生♪
あぁぁぁぁぁあぁぁぁー すごく良いぃぃぃぃ
DVD見てからなので、さらに良い!(^-^)
らしくないけど、格好いいというか力強い☆

あっ歌詞最終ページのSPECIAL THANKSに
スーツケースを貸してくれた人々 って書いてあるw

|

2009年5月18日 (月)

ドラゴン卵も走る、走るっ

昨日はルル会で時計地下4だったので
アルデにみんなで移動したら

アルデが素晴らしいことになっていたw

着地と同時に、スパノビ軍団全滅~(・。・;
Screenlydia015

|

2009年5月17日 (日)

ひさびさのカード。

ひさびさにカードでた
…イエローノーバスc (・_・;)
ミュータンcほしかったのにぃ(´ρ`)

ウチにはセージいないしなぁ…

あっ、メイルさんに買い取ってもらおう!☆
Screenlydia018

|

2009年5月 6日 (水)

蒸匠 京都六角高倉東入ル

銀座で雑貨を見てきたついでに

【蒸匠 京都六角高倉東入ル】で
クッキーを買ってきました(^O^)

…店の名前なげええええええええぇ(・。・;

今度は蒸プリンを買おう!(`・ω・´)b
Cookie_r1_c1_2

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »