2009年3月 8日 (日)

加地くーん(;ω;)

昨日の開幕戦、快勝で良かったのですが、
加地くんがまた怪我してしまった(;ω;)

今季絶望という話しも…。

あのぉ…

今年 加地くんのレプリカ買ったんですけどー。
今月末に届く予定なんですけど。。 (・。・;

軽傷であることを祈っております!

んー チョ・ジェジン、かっこいい(*^ー゚)b

|

2009年1月15日 (木)

ツネ様;;

ぐぁぁぁぁぁあああ ツネ様が・・神戸に ( ̄Д ̄;;

プレイヤーとしてJリーグに戻ってきてほしくなかった。

海外でとことんやって引退して、
ガンバに監督として戻ってきてほしかったです;;

ツネ様は好きですが・・ 楽天チームはキライです。。

| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

よこはま〜

この人達はアツイ!横浜は寒い(・ω・)!

日産スタジアムで、トヨタクラブワールドカップ。
複雑な関係だ(゜_゜

Image043_2

| | コメント (2)

2008年12月14日 (日)

まずは1勝!

勝った…(´ノω;`)

たくさんのサポーターがTVに映ると、
毎回ウルウルしちゃいますw
ガンバが愛されてると思うと、ほんと嬉しくて…。

フタ(二川)と、ササキくんが心配だけど
みんなで掴んだ大きな”1勝”

次のマンチェスターU戦 (`・ω・´)
横浜行ってきますっ!☆

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

アジアNo.1!

18時からだったので、今日は休みたかったw
19時半前に会社を飛び出し、20時半帰宅。

もちろん試合は終わってるん…
でも、追っかけ再生という素晴らしい機能で
この大切な一戦を楽しんで見ることができました!

後半はちょっと余裕出しすぎな感はありましたが
選手が楽しく、そして結果が出せたんだし、オッケ~(^-^)b

すでに12月の横浜でのチケット買ってあるし
世界の舞台で戦う雄姿を見るため、お休みしま~すw

↓時事通信社さん、拝借しま~す(^O^)
2008111200000035jijpspoview000

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

あとひとつ!

3-0快勝!ヽ(´▽`)/


以上ッ。今日、これに尽きるw

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

素敵ぃ!(^-^)

もぅ最高!(v^ー゜)ヤッタネ!!

西武は日本シリーズ進出決めるし、
ガンバもアジアの決勝に進出!

西武は涌井くんが好投ヽ(´▽`)/
ガンバも前年覇者のレッズに、AWAYで快勝!


↓関係ないw
081021

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

青と黒の戦士~

やまざき オレッ!ヽ(´▽`)/
やまざき オレッ!ヽ(´▽`)/


アジアのベスト4!
準決勝の相手は浦和レッズ。

せっかくなので他国チームと戦いたかったけど、
移動のことを考えたらまぁ仕方ないのかな。

思い切って戦って、ぜひタイトルを取ってほしい!

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

ぐらまーん(;´д`)

無念(;ω;)

所沢駅で、しかも くす玉の真下で観戦してました。
最後に満塁ホームラン打たれて、THE END

たくさん人がいて楽しかった。
明日早く帰ってきて、また駅に行こうっとw
Image044

| | コメント (0)

2008年9月13日 (土)

J2が見えてきた;;

西武12-0楽天
帆足くんが3安打完封。中村39号。


…までは良いのですが、

最近書くのを控えていた、
ガンバ大阪は今日も負けて、公式戦10戦勝ちなし;;

首位の名古屋とは勝ち点差11になり、絶望的。
そして首位どころか、入れ替え戦が見えてきた…。

とりあえず、J2に落ちないでね。。
西野さんも今年でサヨナラですね(オツ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ゲーム | スポーツ | 趣味 | 音楽