2009年5月27日 (水)

信じてた☆

あぁ~(*゚▽゚)ノ

フジファブリックの先行チケ、当選!
(σ・∀・)σゲッツ

平日なのが気になるけど…
まぁ有休!有休!!( ̄▽ ̄)

有休はライブのためにあるのです☆

|

2009年5月19日 (火)

Stockholm

帰りに、明日発売のフジファブリックの
アルバム「CHRONICLE」買ってきたぁぁぁ

今1時間のドキュメントDVD見終わった(^O^)

よ~やく今からアルバム再生♪
あぁぁぁぁぁあぁぁぁー すごく良いぃぃぃぃ
DVD見てからなので、さらに良い!(^-^)
らしくないけど、格好いいというか力強い☆

あっ歌詞最終ページのSPECIAL THANKSに
スーツケースを貸してくれた人々 って書いてあるw

|

2009年4月25日 (土)

しむけ~ん

今日は真心さんのライブでした。
「真心の先輩風でビュービュー」というライブで、

24日(金)がチャットモンチーで
25日(土)はフジファブリックとの対バンでした。

チャットモンチーのも行きたかったけど
やっぱ、志村さんを見たくて>w<

18時開演で、21時近くまでかな。
最初はフジファブリック、次に真心さん(+MB's)で
最後は一緒に…アリスの曲を2曲も熱唱ヾ(゜д゜)ノ゛

早い方のチケットだったし、前の方にスタンバって
(先週から足が痛かったけど)痛みを忘れて
跳びはねてしまった(・。・; 真心さん楽しすぎだ!

夏フェスも、真心さんの日のチケット取れたし、楽しみぃ☆

|

2009年2月 7日 (土)

ふんわり名人

今日はまったり土曜日でした。
やっぱりお休みの日も早起きがいいですねw

ホームバザーの川越店でお買い物をして
そのままヴィレッジ ヴァンガードにも寄ってきました。

ヴァンガードは、いつもグチャグチャに置いてある感が
あるけど、いろんなのがあるん(゜-゜)

今日は店内で流れてた曲のCD買ってきたぁ。
有名な曲のカヴァーアルバム。Naomileさんのです。

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)さんのCDも欲しかったけど
さすがにCDのまとめ買いができるわけもなく断念(+o+)

…と言いつつ、昨日 曽我部っちのNEWシングル
買ってきたよーな (・。・;

↓今日買ったCDです(^O^)
Sweets

|

2009年1月24日 (土)

なかの~

今日は真心さんのライブで中野~
その前に池袋パルコでお買い物してく~

夜の天気が雪マークになった…
今夜いよいよ初雪かな (゚ー゚;


-- 更新(22:35) --

んで、今 帰ってきました~ (`・ω・´)ノ
お外 超さむーぃ><

結構、前の方の席、取れてた!とは聞いていたけど
座席番号の1列目より前の前の席でしたw

チケットを会場でもらったら、「0列」ってヾ(゜д゜)ノ゛

どこだろう、と思いながら付いて歩いてったら…最前列。

今日はMB’s10人バージョンだったし、
KINGさんも桜井さんも、超超超 目の前で、超感激(^O^)

28日にM-ONで今日の放送あるし、楽しみです♪
Image048

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

年末恒例の~

昨日はカウントダウンでした~
くるり、ミドリカワ書房、スカパラ、Perfume、
真心、ハナレグミ、100s、電グル、民生…

いろいろ回れたけど、やっぱり真心さんが1番!
すごく楽しくて汗びちょ(゚ー゚; 最前列だったしw

もう年末のイベントが終わってしまったぁ(;ω;)

| | コメント (2)

2008年12月24日 (水)

クリスマス

毎年、天皇誕生日の真心さんのライブが
クリスマスな気分なので
もう終わった〜と思ってたら
世間はまだでしたね(´-`*)

昨日は楽しかった〜笑えた
さすが真心さん☆

また日曜の幕張でも会えるし
1月のツアー最終日も行けるし
幸せだぁ〜(´◇`)ノ
Screenlydia008

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

真心だ!

アトラクションセンター障害で
今日はRO出来ない感じがプンプンしてます。


なので、今日買って帰ってきた
真心さんのアルバム聴いてます(明日発売の。)

12月と1月のツアーに行くし、
もちろん12/28のカウントダウンも参加!(・∀・)

カウントダウンジャパンのタイムテーブルが
本日リリース!


くるり→スカパラ→真心さん→電グル→民生
見事に重ならなかったので、ぜ~んぶ聴ける♪

12/30も行きたかったけど…
12月は、ガンバvsマンU(希望)も観にいくし、お金ナス

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

年末もライブです!

COUNTDOWN JAPAN 0809
の抽選に当たったヽ(´▽`)/


今日は真心さんのライブの抽選日です。
当たってると良いな。

さぁお仕事行かなくちゃ(;´д`)

帰りは所沢駅でライオンズの優勝がみたい!!

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

富士山♪

富士山
ステージの後ろが吹き抜けになってて
Mt.FUJIが(´-`*)

SLS2008は初参加でした。
雨で地面がぬかるんでたり、入口が狭かったり
通路が狭かったり…微妙なとこはあったけど

山中湖、富士山などの景色に、
ステージの作りは良かったです!

今日のお目当ては10-FEET、サカナクション、
Superfly、ストレイテナー、スカパラでした。

マキシマム ザ ホルモンの人気はすごかった…
よくわかんないけど、とにかく頭を振ってきましたw

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ゲーム | スポーツ | 趣味 | 音楽