2009年6月14日 (日)

じゅげーむぅ

JUGEMのBlogの方が、管理ツール使いやすいし、
自由に色々できて楽しいぃ …ので、お引っ越しぃ

…つか、ココログ、貼れる画像 ちっこすぎ (-"-)

■ノビたま日和ヽ(´▽`)/
http://marilu.jugem.jp/

Photo

|

2009年5月24日 (日)

ETCあるのかよぉ

今朝は車の12カ月点検ってのに行ってきました。
まぁ特に異常はなかったのですが
夏のために、ETCの注文もしたら

明後日には取り寄せできるので来週でも良いですよ~
とのことで、また来週もHONDAに行くことに(・。・;

夏フェスで高速使うし、間に合って良かった☆

ちなみに今年は
ライジングとSLS(山梨)に行かないので、

8/2(日) ロックインジャパン(ひたちなか)と、
7/20(祝) 夏びらき(所沢) のみ …かな。
んー例年になく、とってぇ~も寂しい夏だ(+o+)

|

2009年5月 6日 (水)

蒸匠 京都六角高倉東入ル

銀座で雑貨を見てきたついでに

【蒸匠 京都六角高倉東入ル】で
クッキーを買ってきました(^O^)

…店の名前なげええええええええぇ(・。・;

今度は蒸プリンを買おう!(`・ω・´)b
Cookie_r1_c1_2

|

2009年4月12日 (日)

まさに桃木

お花見ドライブしてきました
桃の花ですー

例の政策のお陰で高速が超渋滞してたので
下道に降りたら、いっぱい道まちがえて…大変だた

まっくらの山道とか怖すぎ(+o+)
社会科には遅刻するし、ガンバは今日も負けてるし。

いいことなかった;x;
Image052

|

2009年1月13日 (火)

やや回復

結局3連休は自販機以外の外出もできず
ずっと寝てました(+o+)

んで、今日から普通にお仕事・・。
まだ100%じゃないけど、そこそこ回復したん。

で、帰ってROやったけど…なんか
まだ目が疲れやすいのです。まだまだですね。。

今日は、ユーキャンやって、おとなしく寝ます。

| | コメント (0)

2009年1月10日 (土)

ゴホゴホ(+o+)

水曜ぐらいから風邪ぽくて… (-_-;)

仕事には行ってましたけど
帰ってきたら、ぐったりって感じ。。

火曜から隣の席の人がインフルエンザで
休んでいたので、もしかすると (+o+)

でも高熱出てないし、単なる風邪だと思うけど~

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

ことよろろろ~

あけましておめでとうございます!

昨年は9回もライブに行けたし
サッカーも2回行けた (゜-゜)

また、地元ライオンズの優勝、
ガンバのパンパシ優勝とアジア制覇など…
結構良かった1年だったと思います☆

今年はさっそくガンバが天皇杯を優勝してくれた~。
そして私も10km走った!(`・ω・´)

んー今年はたくさんライブ行けないかもしれないけど
色々なことに、思い切ってチャレンジする!!
Screenlydia009

| | コメント (2)

2008年12月30日 (火)

がんばる~

こんばんは~

今日は19時半に仕事切り上げたんで
今は電車です(´◇`)ノ

年賀状書かなきゃいけないんで
今晩がんばる~(>_<)

そして明日はROするん☆

| | コメント (1)

2008年11月16日 (日)

ミュージックマグ

入間のアウトレット行ってきました~(゜-゜)

4月にできたとこで、混んでることで有名なんで
10時前に着くように、おウチ出ました。
…と言っても、車で20分弱 (・。・;

たくさ~ん買った。いろいろ買ったw
明日 誕生日だし、いいのだぁ~
と自分を言い聞かせ、お買い物!(`・ω・´)

コレがお気に。マグカップぽいスピーカー☆
マグカップの底がスピーカーで、i-podの再生に♪
これで台所でも、お風呂でも音楽が聴ける~w
Image042

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

いざ鎌倉。

今日は法事で鎌倉入り。
帰りに買い物して帰るん(・ω・)

ノビ集会に間に合うように帰らねば。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ゲーム | スポーツ | 趣味 | 音楽